<< December 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

さらば、2008年。

激動の2008年も暮れていきます。

年明けは4日からの営業です。間違えないでね。

2009年はみんなにとって明るく素敵な年になりますよ〜に!!
では、良いお年を!!


→HPへ戻る


- / 10:28 / - / -

メガネの大掃除

今年もあと一日となりましたね。

昨日は休みだったので、部屋の掃除をしてました。
みなさんはメガネのお掃除はされましたか?

メガネも一年の汚れを落として、新たな気持ちで
新年を迎えましょう!!




→HPへ戻る


- / 11:48 / - / -

昨夜は・・・・

こんにちは!
ピンチヒッターニョロです。
昨夜は ホライズン「忘年会ビール」でした。

今回は、みんなで「タイ料理」を頂きました。
何を頼んで良いものかと・・・メニューを見てびっくり
かたつむりタガメ・コオロギ・サソリ料理撃沈などなど・・・
レアな食材たらーっ の料理もあるようでしたよ

さすがにレア食材は挑戦しませんでしたが コース料理を頼み
何が出てくるんだろう・・モグモグとドキドキ!
それでもみんなが初めて食べるものって感覚が
新鮮で楽しく(これ何?こんな葉っぱ見た事ない、この味付けおいし〜など)
美味しく頂きました。

お酒もそれぞれいい感じに飲み みんなが出会えた今年に感謝して
来年も頑張ろうと 心を新たにした忘年会でした。

今年一年の感謝をこめて 31日まで営業しておりますので
よろしかったら お店にいらして下さいね^^

お待ちしています。





→HPへ戻る




- / 15:27 / - / -

忘年会

今夜はお店のみんなで忘年会です。

タイ料理のお店に行ってきます☆

んなわけで、今日は頑張って仕事して飲み会代稼がなきゃ!!




→HPへ戻る

- / 10:26 / - / -

ネタがありません。

今日は朝から、特注レンズの加工をしてました。
加工をしてると二つ三つとご注文が入り、今ようやく落ち着きました。

ここ最近は欠かさずブログ書いてるんですが、さすがに毎日毎日ネタ
考えるのって大変ですよ〜。でもこれからも頑張って更新していくので
みんな見てね。



・・・・・・、ってネタが思い浮かばない。五分ぐらい固まってました(笑)。
また明日頑張って書きます!

→HPへ戻る


- / 14:34 / - / -

前店長

今日、前店長のマッキーこと牧島さんがやきそばを差し入れに来てくれました。

レーシック(視力矯正手術)して目が良くなったら、
時々細かい字が・・・、って(笑)。

機会あったら飲み行きましょうね〜!!



→HPへ戻る













- / 13:56 / - / -

食べ過ぎ。

自分、休みの日によく久里浜の「まるげん」ってラーメン屋さんに行きます。
お店も綺麗でラーメンも美味しいんですよ☆

昨日メチャメチャお腹減ってたんで、大盛りラーメンにチャーシューとのりと
卵をトッピング。おまけに大ライス2杯食べちゃいました。
1500円ぐらい使ったかな(笑)。

家帰って体重計乗ったら3キロも増えてた・・・・。

お店で飼ってる熱帯魚もエサの与えすぎか、最近プクプク太ってきちゃって
メタボ気味?(笑)。



→HPへ戻る



- / 15:54 / - / -

クリスマス。

明日はクリスマスイブ。
イエス・キリストのお誕生日でございます。

今から約2000年前、ユダヤのベツレヘムという小さな街の馬小屋で、
この世の救い主として、人知れずひっそりと誕生したイエスをお祝いしたのが、
クリスマスの始まり。
イエスのように質素にクリスマスをお祝いするのもいいかもしれません。

なんて語ってしまいましたが、今年も一人ぼっちのクリスマスか・・・・。
たまには彼女と過ごしてみたいっすよ。イエス様!たのんます!!


→HPへ戻る







- / 16:25 / - / -

見たかったな〜!

昨日、横須賀スタジアムにRソックスの松坂投手が来てました。

98年に甲子園で春夏連覇した横浜高OB VS 昭和55年組の選手たちの
チャリティー試合。
つまり昨日は有名選手が横須賀に集結してたという事ですね。

僕も彼らと同世代でして10年前の夏、予備校サボって高校野球の中継に
かじりついてましたよ。

見に行きたかったなぁ・・・・。


→HPへ戻る











- / 13:51 / - / -

睡魔と戦ってます。

昨夜は遅くまで年賀状を書いてました。

そんな感じなんで今日は、すっごい眠いです。
ブログやりながらもまぶたが下がってしまい・・・・・。
っていかんいかん!今日は僕一人なんだし。

早くお客さん来ないかな〜。



→HPへ戻る



- / 11:10 / - / -
このページの先頭へ