<< February 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

温泉

昨日友達が、一泊二日で箱根に行ってきたらしい。
温泉温泉も申し分なかったようだが、もっとよかったことがあったと、興奮して電話携帯がかかって来た。
泊まったホテルに、女子大生がわんさか泊まっていたらしい、なにやら卒業記念旅行に来ていたらしく、その女子大生たちと…
その先はまだ教えてもらっていないのだが、若い子好きの友達だから、ただでは帰ってこないだろうときめき
こっちはあくせく働いていると言うのに、なんてうらやましい、あっ!いや、なんて不謹慎な奴だ!
今度来たらお仕置きとして、女子大生の携帯番号没収してやるグッド
これは、おいらが女子大生の携帯番を知りたいからではない!(⌒^⌒)b うん
お仕置きなのである!!(・。・)b 「そうだ!」

http://www.lockey-group.com/
- / 17:44 / - / -

第9惑星

今日の新聞に載ってたんだけど、太陽系に9番目の惑星が海王星の外側にあるかも知れないらしい三日月
大きさは地球に匹敵する位らしいびっくり
おいらは、宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999を見てから、宇宙のことが好きになったんだけど、今日の新聞には太陽系形成理論とか変則的な外縁天体の軌道とか、???となるような言葉がいっぱいでした冷や汗
そのような言葉が理解できるような、学者と呼ばれる人たちは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

http://www.lockey-group.com/
- / 19:11 / - / -

シャー大佐

自衛隊って軍隊じゃないから、大尉とか大佐って言わないのかな?
一等海佐って大佐の事だよな?
なんだか分りにくい。
でも、シャー大佐って若くして偉くなったんだな。
ガンダム世代じゃなければ赤い彗星のシャー・アズナブルって言っても分らないか。
本名はキャスバル・レム・ダイクンだったような気がする。
バジーナ・クワトロって名前にもなったような…
間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!

http://www.lockey-group.com/
- / 18:21 / - / -

ロス疑惑

ロス疑惑で知られる三浦和義容疑者、日本では無罪だったけど、サイパンで逮捕されたね。
今の若い人たちは、ロス疑惑自体知らないだろうな。
それを知っているおいらは、相当オヤジ?
それはそうと27年前の殺人事件を捜査して、逮捕しちゃうアメリカはスゴイびっくり
アメリカは殺人事件に公訴時効がないらしいが、考えてみればそれが普通だよね。
時効がある日本がおかしい!
今回の逮捕でどうなるか分からないけど、真実が知りたいね。
なくなられた方にとっても、真実を明らかにして欲しい。

http://www.lockey-group.com/
- / 19:39 / - / -

今、巷では猫がはやってるらしい猫
おいらは、子供のときから犬犬大好き人間だったけど、中学のとき猫を飼ってから猫も好きになったんだ。
今は、飼ってた猫は死んじゃったけど、最近やたらと猫の夢を見るんだよね。
別に飼ってた猫が夢に出てくるわけじゃないけど、何かあるのかな?
猫の夢を見た次の日に、友達が子猫のカレンダーを買ってきてくれたり。
猫を飼いなさいってお告げか???

http://www.lockey-group.com/
- / 17:38 / - / -

春一番

今日、関東地方で春一番が吹いたね。
しかし、ホント風強かったね〜。
このまま暖かくなると思いきや、明日はまた寒いらしい悲しい
春よ〜!早く来て〜!!おてんき

http://www.lockey-group.com/
- / 19:01 / - / -

夕日、朝日は何故赤い?

夕日や朝日はなぜ赤いか。これは、光の散乱のせいなんだって。地上から垂直方向を見上げる時よりも、水平方向を見る時のほうが、より長く大気層を通ってきた光を見ることになります。その間に短波長の光が乱反射を重ね、残った長波長が私達の目に届いて赤く見えるんですね。朝日より夕日がより赤く見えるわけは、大気中の浮遊物の量の違いによるんだそう。朝の冷えた大気よりも、夕方になると浮遊物は増加していて、青に見える短波長に加えて、さらに長波長よりの緑や黄に見える波長までもが散乱し、結果、著しく波長の長い、よりはっきりと赤く見える光だけが残り、私達の目に入るというわけ。

おいらが書く文より、遥かに分かりやすいので、パクッてしまった冷や汗

http://www.lockey-group.com/
- / 18:11 / - / -

子供は天使

今日のお客様で、小さなお子さんを連れたお母さんが来たんだけど、メガネの度数あわせの時もお母さんにピッタリくっついて、可愛かったな〜楽しい
最後、メガネをお渡しするとき、小さな手でバイバイって手を振ってくれた楽しい
本当に可愛い楽しい楽しい楽しい
子供は、天使だねぴかぴか

http://www.lockey-group.com/
- / 18:40 / - / -

凸メ

最近凸メにはまってますメールブルー
39歳のオヤジがって感じなんだけど、友達に送りまくってますグッド
この前、姪っ子に凸メ送ったんだけど、オヤジのくせにって冷めた目で見られてるんだろーなー悲しい
でもいいんです。
これからもドンドン送っちゃうよ〜メールピンク

http://www.lockey-group.com/
- / 17:59 / - / -

えっ!イージス艦が!

今朝、千葉県沖で海自の最新鋭イージス艦と、漁船か衝突したらしいびっくり
漁船の乗組員2人が行方不明になってるみたいだけど、早く見つかってほしいね。
でも、最新鋭のイージス艦でも、そんな事があるんだね。
しょせん機械物、100%はあてに出来ないんだね。
それにしても、漁船の乗組員の2人の方が一刻も早く無事救出される事を祈ってます。

http://www.lockey-group.com/
- / 16:58 / - / -
このページの先頭へ