<< November 2007 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

辛かった〜!

今日友達が弁当屋さんで、焼肉弁当を買ってきてくれたんだけど、焼肉と一緒に炒めてあった玉ネギがほとんど生で、そりゃーもう辛いのなんのって。
生は好きな方なんだけど、サラダの生とは違って水にさらしてないんだろうな。
弁当屋さ〜ん!今度買ったときは玉ネギもうチョット炒めてね〜。

http://www.lockey-group.com/
- / 19:00 / - / -

年末セール

皆さんにみみより情報です。
HORIZON横須賀店では12月から年末セールを実施しま〜す。
遠近両用レンズセット・高級ブレンドフレーム薄型レンズセット・高級ブランドフレーム20%OFFセールをやります。
品数もかなり多いですよ。
興味のある人もない人も、是非一度ご来店下さい。
私、マッキーが満面の笑顔でお待ち申し上げております。

http://www.lockey-group.com/
- / 16:52 / - / -

職場体験

今、小中学生が職場体験をするって言うのがあるみたいなんだけど、うちの店ではろう学校の生徒さんが来月来ます。
その生徒さんが、今日先生と一緒にあいさつに来ました。
高等部の1年の生徒さんなんだけど、若くて初々しかったね。
おいらも、若い頃はあんなだったのかなーなんて、ちょっと昔の事を思い出しちゃいました。

おいらも、若い頃は三上博史に似てかっこよかったのにな〜(自分で思ってただけ)
それが、今となってはお腹の出たただの中年オヤジだもんなー(悲しいかなこれ真実)

職場体験の生徒さんがきたら、ダイエットして昔にチョットでも近づけるように頑張っちゃおうかな。

世の中のダイエットしようとしているみんな、一緒にやせてかっこよくもしくはかわいくなろうぜぃ!

http://www.lockey-group.com/

- / 18:37 / - / -

着歌

またまたSH905iのお話です。
今日は、着歌をダウンロードしました。(アユをダウンロードしたぜ!)
40才前のオヤジの着歌がアユかよー!って言われるかもしれないが、いいのです。

この前接客中にマナーモードにし忘れて、携帯が鳴っちゃったんだよね。
その時の着歌はリア・ディゾンでした。
お客さんにリア・ディゾンとはイケイケですね〜なんて言われちゃいました。

そうです、私はイケイケ店長のマッキーなのです。
これからも、ドンドン若い人の歌をダウンロードするぜぃ!!!

http://www.lockey-group.com/
- / 19:10 / - / -

買っちゃった

今日SH905i買って来ました。(分割なんでお金払ってないけど)
早速いろいろ試してみようと、いじってはみたもののハイテクオンチのマッキーとしては説明書を見てもうまく使いこなせませんでした。
そうこうしてるうちに、電池残量が満タンではなかった為、電池残量に黄色信号が!
しょうがない!今日のところはこのくらいで勘弁してやろうと思いズボンのポケットへ。
俺をここまで追い詰めるとは、なかなかのくせ者だぜSH905i。

http://www.lockey-group.com/
- / 18:45 / - / -

あるよ〜!

今日来たお客様で、乱視がきつくて他のお店では今日中にメガネが出来ないって言われた方がうちに来たんだけど、うちは結構在庫レンズたくさんあるのでたいていの度数は即日加工できるのです。
もちろん、今日のお客様もすぐお作りして渡したよ。
すぐメガネがほしいって方はうちに来ればマチガイナイ!

http://www.lockey-group.com/
- / 17:39 / - / -

これからの時期は

今日ラジオを聴いてたら、鍋とかおでんの特集みたいなものをやっていました。
これからの時期、鍋パティーなんかいいですよね。(やりたいなー)
でも鍋とかラーメンなんかを食べるときって、メガネ族の人たちってメガネが雲ちゃって
とっても困るんだよね。(恥ずかしいし)
そういう時はやっぱりメガネの曇り止めだよね。(ずーと効果が続くわけではないけど)
これって、すっごく便利だよ。(うちでも曇り止めは売ってるよ)
曇り止めがない場合、中性洗剤をレンズにぬってティッシュなんかでふき取ると同じ効果が得られるんだよ。
こんな事書くと曇り止めが売れなくなっちゃうかな(笑)

http://www.lockey-group.com/
- / 19:42 / - / -

面白い話じゃないけど

面白い話じゃないんだけど、今日はうちの店のご近所さんについて話しちゃいます。
うちの店のはす向いにポケットって言うお店があるんだけど、基本的には飲み屋さんなんだよね。
でも、そこのママは手相を見てくれるんだ。
それがあたるって有名で、地元はおろか県外からもくるんだよね。
興味がある人は行ってみたらいかが?
その時はHORIZON横須賀店にもよって下さいね。

http://www.lockey-group.com/
- / 17:51 / - / -

浮かばない

ん〜!今日は忙しくってブログってる時間がなかったよ〜。
何かいていいか思い浮かばないよ。
面白い事が書けないよ。
えっ?いつも面白い事書いてないじゃんってか。
まぁ、そう言わずに明日にこうご期待!!

http://www.lockey-group.com/
- / 20:41 / - / -

いいんだよね〜

個人的な好みの話なんだけど、おいらはレイバンのフレームって好きなんだよね〜。
最近、ブランドフレームをドバッと仕入れてブランドフレームセールをやっているんだけどその中でもレイバンのフレームって好きなんだよね〜。

今日もお客様がレイバンのフレームを買ってくれたんだけど、似合ってるんだよね。
かっこよかった。
自分が好きだと輪を掛けてかっこよく見えるのかな?

皆さんも、うちに来てレイバンのメガネ作らない?安いでっせ〜!!!

http://www.lockey-group.com/
- / 18:39 / - / -
このページの先頭へ